ご予約サービス


携帯&PC&固定電話から利用できる予約システムを提供。美容院、美容室、エステ、歯科、整骨院等、様々な業種のニーズに応えられるきめ細かなカスタマイズが可能です。業績UPの為の機能も充実していますので是非ご利用ください。
ご予約サービス

携帯&PC&固定電話から利用できる予約システムを提供。美容院、美容室、エステ、歯科、整骨院、産婦人科、眼科等の様々な業種のニーズに応えられるようにきめ細かなカスタマイズが可能です。業績UPの為の機能も充実していますので是非ご利用ください。

新着情報

2007年12月1日
サンプル美容院サンプルの美容院を公開(右のQRコード)。
架空の美容院ですので携帯から自由に予約を
入れてお試し下さい。

QRコードが使用できない携帯であれば、
sample@goyoyaku.org
に空メールを送るか、もしくは
http://goyoyaku.org/i3/top.php?id=1
にアクセスして下さい。

メリット1:お客様の待ち時間を軽減

携帯電話やPC、固定電話から簡単に予約ができます。

メリット2:休日でも夜間でも

休日や夜間でも予約受付できますので機会を逃しません。

メリット3:案内や地図の表示

携帯画面に施設の案内文や地図を表示することができますので、お客様が迷うことなく来訪できます。

メリット4:売上げUPの仕組み

ポイントサービス・お誕生日メールなど、売上げUPの仕組みをご提供。
その他、お客様の予約忘れを防止するための事前案内メールもあります。

メリット5:スタッフの効率化

時間帯によるお客様の来訪のムラが抑制されますので、少ない人員で効率よく施設を稼働できます。

メリット6:感染対策

医療関連の施設の待合室では他の患者さんからの感染が心配です。
とくに小児科など、お子さんの事が心配なママも安心して利用できます。


このビデオの表示にはJavaスクリプトが有効になっていることと、最新の Adobe Flash Player が必要です。

もしブラウザの設定でJavaスクリプトが無効になっている場合は有効にしてください。

新しい Adobe Flash Player はコチラからdownloadできます。


受付に設置する案内モニタの表示例

お客様の注目を得やすい形で予約システムを案内します。携帯の操作に不慣れな年配の方でも受付に声をかけてもらいやすくなり、現場でのスムーズなシステム運用が可能になります。

また、テロップ形式のメッセージをはじめ、商品やサービスに関する動画・静止画を任意に組み合わせて表示できるために宣伝効果も高く、売り上げUPにも寄与します。

ショップカード
QRコード入りのショップカード例

診察券
診察券の例